BARTH(入浴剤)レビュー効果ないと思ったら後からやってきた!

    (購入時に写真を撮るのを忘れたので引用してきていますm(_ _)m)

    こんにちはっ やみーです!

    「BARTHっていう入浴剤がいいみたいなんだけど、実際にどうなの?」
    と思っている方へ『薬用BARTH中性重炭酸入浴剤』を実際に使ってみた感想をお伝えします。

    わたしはよく温泉にいきますが、いまいち温泉から出た後の、ポカポカがわからない鈍感な体をしています。

    そんな筆者でもプラシーボ効果抜きBARTHの効果を実感できました。

    今回はその体験を記します!

    目次

    BARTHを使った当日、入浴剤がBARTHだと知りませんでした

    わたしは家族で3番目くらいにお風呂に入るので、入浴剤に何が使われているのかは知りません。

    ある日、お風呂から出てきた後、母に「今日お風呂どうやった?」と聞かれました。
    その時はよく分かってなかったので「ん?普通やった」と答えました。

    しかしこの日のお風呂がBARTHを入れたものだったのです。あれ?

    隠れポカポカのおかげで、そういえばあのルーティンしてなかった

    後から気づきました。

    わたしは典型的な末端冷え性で、お風呂上がりは急激に体温が奪われて行くを感じます。

    お風呂から出てきたら、冬場は速攻でレッグウォーマーをつけます。

    「体温を逃してたまるか!」と言わんばかりに速攻で。

    でもBARTHが溶けたお風呂に入った日は、しばらくレッグウォーマーをつけていなかったんですよね。

    体が全体的にあったまっていたのか、「すぐに履かなきゃ」という気にはなっていなかったのです。

    これがBARTHの力か!!!!!!

    気付いて後から感動しましたよね。

    BARTHをお得に買いたい!

    しかしこのBARTHという商品、3回分で約1,000円しちゃうんですよね。

    わたしみたいな庶民がBARTHを日常使いするのは少し厳しい、。

    なので私はAmazonのタイムセール待ちをしています。

    過去に100円引きにはなっているのをみたので、安くなってたらまた買おうと待ち構えてます!

    同じことを試みる方は
    ほしい物リストorカートに入れてBARTHのぽかぽかお風呂待機しましょ◎
    ▶︎AmazonでBARTHを見る
    ▶︎楽天市場でBARTHを見る 

    プレゼントにもおすすめ

    BARTH(入浴剤)レビュー効果ないと思ったら後からやってきた!
    自分へは少し高いと感じてしまうけど、人へのプレゼントだと考えるアリかもって思いませんか?

    ・母の日、父の日のプレゼントとして
    ・距離感の不明な人への軽めの誕生日プレゼントとして
    ・お世話になった職場の人へ
    ・最近すごく疲れてる顔をしている人へ

    もうすぐお別れの時期も来ますので、まさに「おつかれさまでした」という言葉にふさわしい贈り物になれると勝手に思ってます。

    まとめ

    今回はBARTHについて書いてみました。
    体験重視で書いてみたので少し読み辛く感じられていたら、ごめんなさいm(_ _)m

    お風呂上がりの急激な冷えに悩まされている方にはこのポカポカ感を体験してみてください。
    その感動は誰かに教えたくなるのです、。わたしのように、。

    ▶︎AmazonでBARTHを見る
    ▶︎楽天市場でBARTHを見る 

    コメントを残す

    *